爽快日記

今週も素敵なライダー達が続々と!

今週も続々と

嬉しい限りです!

 

C6nz60YVwAQkeCe

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

U29を全力応援中です!

 

色々とバタバタとした週末が過ぎました。

おっ、こんな時間だわーーーー(汗)

そんな週末も楽しく過ごしました。

で、今週も、嬉しいU29達が続々とデビューしてました。

 

 

ゆーさん、お待たせっす!

ファミリーツーリング楽しんでくださいね〜

で、やっぱりイケメンだわぁ〜

 

 

親子ツーリング、いいっすねー

見習って、今シーズン、我が家もやんゾーーー(笑)

 

 

Kさん、キャンプいいすね〜

お仕事の疲れを癒してくださいね!

 

 

Oさん、パイセンたちに囲まれ緊張の納車だったのでは?(笑)

ライダーにパイセンも後輩も関係ないっす!

純粋にバイクライフ楽しんでくださいね〜

 

続々と、デビューするU29ライダー達。

バイクライフをめちゃ楽しんでほしいっす!

 

私たちスタッフが出来ることは、全力で応援します!

あ、リクエストあったら、スタッフまでお気軽にね。

 

そうそう、納車時の写真だめ!って方、伝えてくださいね。

素敵な後ろ姿を撮影します!

パパラッチします(笑)

だって、みんな輝いてるからーーーー!

背中で語ってるから!大丈夫っす!

伝わります!

バイクが好きだ!って気持ちが。

 

はい、そんな素敵な週末が嬉しく思います!

あ、「社長以上に出勤している」、おじさんライダーもお待ちしています。

お土産あざした〜

 

IMG_0025

 

ごまたまご〜

いつも感謝しておりますm_m。S田さん!

老若男女問わず、ライダーを全力応援っす!

しつこーーーーー(汗)

 

そんな(どんな?)週末でした。

今週も楽しく爽快に頑張ります!

 

では、また明日〜