爽快日記

今日は電動アシスト自転車ブログです。進化してるよ!

繭(まゆ)のようにすっぽりと。

進化してるね〜チャイルドシート!

 

5190

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

コクーンルーム!ってすごい!

 

今日は昨日までとは違い、寒い1日でしたね。

新潟や栃木では雪も降っているようです。

でも3月、春に向かっているのは間違いありません!

明日は、公立高校の入試のようです。

受験生の皆さん、頑張ってくださいね!応援してます。

 

で、新入学のこの季節、自転車選びをする方も多いのではないでしょうか?

最近の通学自転車事情は、電動アシスト自転車が多くなっています。

多種多様なモデルが揃ってますよ!

 

そんな今日は、なんじゃ!これって、自転車が入荷しました。

店長!バッチグーっていつの時代やぁ〜古いわーーーーー!(笑)

 

ヤマハの電動アシスト自転車『PAS Kiss mini un』アン

コクーンルームって言うらしいですが、すごくないっすか?

あ、コクーンって繭(まゆ)らしいです。

大切なお子様を守りたい!って思いが、このチャイルドシートになりました!

前のカバーはスライドするので、乗せ降ろしもしやすい。

成長に合わせて、チャイルドシートもカスタマイズ可能!

おお!営業ブログだわぁ〜すまぬーーーー

 

最近、本当に電動アシスト自転車が多くなりました。

坂道スイスイ〜の電動アシスト自転車、試乗車あります!

お気軽にどうぞ〜(笑)

 

そうそう、プチ情報。

某メーカーの電動アシスト自転車のテスト走行は、ここ仙台で行われているらしいです(汗)

坂多いし通学に電動アシスト自転車使う町なので。

書いちゃダメな情報だったかな?(笑)

 

では、また明日!