爽快日記

東北の絶景ロード。青森行ってなかったなぁ(汗)

絶景ロードを走るぞーーー

まだ行った事無かったなぁ(汗)

 

IMG_3751

BikeJIN(培倶人)4月号から

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

そろそろツーリングの予定を立てる時期ですね

 

2月も明日で終わりですね。

弥生3月、草木がいよいよ生い茂る月です。

いよいよ東北もバイクシーズンが始まります!

4月号のBikeJINの特集が、絶景ロード。

毎年この時期に特集される企画で、今回が10回目らしいです。

 

で、東北絶景ロードをチェックしたら、行った事ない所が数カ所ありました。

今シーズンのツーリング予定に入れちゃうよ!って思ってます。

その中で、個人的にも絶対に行きたい!って思ったのが、ここです!

 

IMG_3750

 

津軽岩木スカイライン。青森県です。

この写真を見て、なにこのくねくねロードは!って。

カーブの連続ですよ。

実際に走ったらどんな感じなんだろう?今からワクワクです。

え?今頃そんな事言ってんのって(汗)

東北のライダーとして恥ずかしいです。

青森の2箇所を、まだ走って無いです。

竜泊ライン、津軽岩木スカイライン。

青森の温泉と絡めて実行したいと思います。

 

東北の絶景ロードは冬季間閉鎖が、4月中旬までが多いですね。

雪解けまで、じっくりと計画を立てながら楽しみたいと思います。

 

 

NEWモデルの先行予約など、続々と仕事が増えて来ました。

締め切り厳守で、しっかりとお仕事します!(笑)

 

今週も、よろしくお願いしますね〜