爽快日記

下調べは慎重に!抜かりありありな休日でした(笑)

月に1度の定休日。

ゆっくりとした時間が過ぎてます(笑)

 

IMG_0023

こんな感じの休日(笑)

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

当たり前だけど、情報って大切だよ

 

休日の今日は、春に行う初心者ツーリングの下見へ行ってきました。

雪なので、車でですけどね。

集合場所はここで、ルートはこんな感じで、お昼はここかな?ってイメージ。

山へ向かうと街中とは比べものにならないくらいの雪(驚)

 

で、昼食場所へ到着!

お蕎麦かな〜それとも中華そばランチかな〜

下調べ通り、車を走らせ、雰囲気の良さそうな方へ訪問予定でした。

1軒目、ほうほう、いいやん!素敵だね〜

??定休日かぁ、残念だけど火曜だしね。

ではでは、2軒目へ

5キロ先まで車を走らせます。

このお店は、お客様のFBからの情報で知りました。

 

 

感動の600円!めちゃいいやん!って。

中華そばも美味しそうですし、景色もGOOD!

まして、料理研究家でTVでも大活躍の横須賀さんのオススメならって!

 

到着!入り口が雪で埋もれてるよーーー

車は入れないよーーーー

いやその前に、定休日っす!(笑)

はい、2軒目も定休日っす。

 

場所の確認だけじゃなくて、しっかりと調べなくちゃね。

抜かりあり過ぎです(汗)

 

で、途中で発見した、お好み焼き屋?お食事処?ラーメン屋?さんへ

なかなか美味しいラーメンを食べて帰ってきました。

 

IMG_0024

お食事処桂さんの辛ねぎラーメン

 

事前に下調べが必要って思い行動したのに、大切な情報を確認してないって。

ダメだめな私でした。

 

 

午後からゆったりとした休日を過ごしてます。

明日から、また、元気に頑張ります!

 

明日はいよいよ、東北・みやぎ復興マラソンのエントリー開始日です!

先着申し込みを抜かりなく行う所存です!やんぞーーーー!