爽快日記

オフに力を蓄え、シーズンインしますよ!

プロ野球選手と同じかなぁって、毎年感じてます。

オフシーズンって思いたくはないけど(笑)

 

IMG_2590

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

会議ラッシュ

 

1月も残り2日となりましたね。

あけましておめでとうから、1ヶ月。早いね〜

 

この季節、バイク屋さんってオフシーズン?ってよく聞かれます。

東北は間違いなく、オフシーズンです。

今年は例年に比べて、雪が少ないので、今日も大型バイクのお客様もご来店いただいています。

でも、シーズン中とは違うのま間違いないですけどね。

 

そんな今時期は、会議ラッシュの季節です。

12月から2月にかけて、毎週の様に何らかの会議や研修があります。

まあ、参加できる事を、喜ばなければならないのも事実ですが。

 

で、今週の火曜日、水曜日は、臨時休業をいただきます。

1年の初めの、社員総会(慰安旅行)です。

温泉で、1日会議&懇親会の予定です。

今年1年、スタッフ全員で何に取り組み実行するのか、頭フル回転で考えます。

みなさんに喜んでいただける様に、考えます。

頭フル回転で使った後は、お待ちかねの宴会〜

昨年は、飲み過ぎで部屋まで担ぎ込まれた模様です。

はい、記憶がありません(汗)

自分一人では考えもつかない事が、今年も沢山出てくる事を楽しみにしています。

 

この会議シーズンが終わり、バイクシーズンに突入すると、プロ野球選手同様、全力でお仕事に取り組みます!

あ、いつでも全力ですよ(笑)

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張ってます!

 

 

あ、会議資料作りは、苦手です(笑)

未だ半分もできてません。今年は資料少ないよ!語るよ〜