爽快日記

不安な事を解決できるお手伝いをします!これからも!

乗れんのかなぁ?

跨って見てくださいね!試乗もしてくださいね!

 

C3OfHXiVcAAQTaf 2

身長165cmのスタッフ浅岡

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

不安な事を無くすためにも、伝えたい事

 

またまた、新型GIXERジクサーネタです。

昨日、入荷しましたよーって書いたのに、またかぁって、ごめんなさい!

でも、伝えずにはいられないんです(笑)

 

で、今日のお仕事スタートは、このジクサーの整備からです。

ガソリンを入れて、バッテリー取り付けて、エンジンを始動します。

はい、バッテリーは左のサイドカバー部にあります。

登録はまだなので、とりあえずエンジンだけでもかけようって事で、スタートしました。

155cc単気筒エンジンの音をどうぞ!

どうです、小気味好いサウンドではないですか!?

来週には、ご試乗可能になる予定です。

 

で次は、足つきをチェック!

155ccのコンパクトなモデル、足つきは重要な部分ですね。

バイクに乗れっかなぁ?重くないかなぁ?など、不安な事は多々ありますよね。

で、先の写真が身長165cmのスタッフの足つきです。

自称、足長いらしいです!

確かに、身長175cmのスタッフと同じ足つきだった事は、内緒にしておきます。

175cmのスタッフって??当選者には、豪華景品?を!(笑)

 

続いては、156cmの女性スタッフ(妻)です。

C3OfgPkUMAI-JDH

 

バイク歴0年の、颯爽としたバイク乗車姿勢。

凄い!片足つま先足で、跨ってますよ〜

あ、前で、スタッフが支えているのは内緒です(笑)

 

できる限り、不安材料を取り除くお手伝いができれば嬉しいです。

参考になってくれたかなぁ?

 

走行フィーリングは、来週にでもお伝えしたいと思います!が、

お気軽にご来店、ご試乗くださいませ!

 

ちなみに、私は身長175cmで、両足べったり、膝が曲がります!!(自慢か!)

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張ってます!

 

 

昨日、今日と少し暖かい日が続いてますね。

春は確実に近づいてますよ!