爽快日記

受験シーズン真っ只中ですね〜努力はきっと報われます!

サクラサク、って古いかなぁ?

頑張れ受験生!

 

IMG_2157

息子の合格通知。懐かしいなぁ〜写真撮ってるし(笑)

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

全ての受験生を応援します!

 

週末に向かって気温も上がってくる予報になってますね。

まだまだ、寒い日は続くと思いますが、春は少しづつ近づいてます!

 

今日は、仙台市内の私立高校の受験日です。

今日と、金曜の2日間の予定らしいですね。

自分の時より、息子たちの受験の方が、ドキドキ感が半端なかった気がします。

体調を整えさせるために、早く寝させたい、でも、もっと頑張らせたいとか、親として勝手すぎる対応だったような(笑)

今となれば、2人とも、結果はどうであれ、楽しい高校生活を送ってくれたのが一番嬉しい事です。

でも、受験生を持つ親とすれば、一番神経質になる時期ですね。

終わってみればですが、その時は子供以上に親の方が真剣な状況かなぁ(笑)

 

あ、俺はと言うと、高校受験、失敗者です(笑)

志望校に不合格!をいただきました。

泣いたっけかなぁ?三十数年も前の事なんで忘れちゃいましたけど。

でも、はい、しっかりと楽しい高校生活を過ごせたので、今は笑って話せます。

 

そんな今日、スタッフISHIの娘さんが受験へチャレンジしてます!

ISHIの顔、今日、コワーーーー(笑)

いつもと違って、真剣な顔だわぁ〜(冗談です)

普段通りに仕事に取り組んでいますけど、落ち着かない1日になっているでしょうね。

まぁ、結果は神のみぞ知るです。

努力は報われるから大丈夫やでぇ〜

でも、今日は少し早く帰って、慰労してあげてくださいね。

金曜日と、3月の本命公立高校受験まで、頑張ってください!

全力で、応援してます!お酒絶って願掛けします。

きっと良い結果がついてきます!サクラサクです!

頑張れ!受験生!

 

 

さあ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事してます!

 

 

インフルエンザ対策に、緑茶が良いようです。

1日1~2杯緑茶を飲むとインフルエンザの発症率が38%、1日3~5杯の緑茶を飲むと46%減少するという結果が出たそうですよ〜