爽快日記

たまには爽快じゃない日もあるよ(笑)もったいないなぁって思った一日。

期待してんのになぁ〜

みんな楽しみに待ってるんだよなぁ〜(笑)

 

IMG_0005

これはイメージ写真です。

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

共に盛り上げましょうって?

 

 

今日は、某メーカーの新春会議へ参加してきました。(写真に写ってる〜)
期待のニューモデル達に会えるのが、一番の楽しみでした。
期待の新人を、いち早くみなさんへお伝えしたい!そんな想いで、雪の仙台からお江戸へ。
東京も風が強く、寒いっすね〜
雪こそ降ってないけど、寒いよーーー
で、会議の内容で気になったことを。

1つ目は、
10年前のバイクの購入平均年齢が42.7歳、昨年は52.9歳。
10年経ったら、平均年齢も10歳上がったよ〜
このままだと、10年後は…
やばいよねーーーーー!
まあ、分かちゃいるんだけどね。
若いライダーを育てないと、いや、作らないとね。
メーカーも考えているんだけどね。

2つ目は、
SNSとやらを活用して、若い人たちに発信するらしいっす。SNSとやらって(笑)
だってね、新型モデル内覧会で、電子機器の使用、携帯電話まで規制されてるって?
嘘だろう?って、電子機器って(笑)
せっかく、期待の新人が出るのに、発信できないのってもったいないよ〜
こんな夜に発車できないなんて♪発信できないなんて♪
他のメーカーに取られちゃうよって。

本気でSNS活用しようと思っているんだたら、ツイートして、期待させなきゃね。
まして、みんなそのモデルは、すでにわかっているのに。
なんでって?感じだよ!!
せっかくの内覧会、もったいないなぁ〜って。
共に盛り上げましょうよって!

最近、某メーカーのTwitter、ツイートは面白いと思う。
どこかな?(笑)
頑張ってるね、わいわい、呟いてるね(なんでかな?太文字)

今日の情報は、直接私やスタッフにお聞きください。
ベラベラ喋りますんで!

さあ!今日も、笑顔で、楽しく、元気に、過ごしましたよ。
あ、爽快感がナイーーーーーー(笑)

たまにそんな日もあってもいいじゃんね。

では、また明日〜