爽快日記

あなたに必要なものはカクゴと行動力!

トンカチで頭を叩かれたーーーー

体に電気がはしったよーーーーーって、死んじゃうから〜

 

IMG_1904

短パン社長、奥ノ谷圭祐氏

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

根底に「愛」がなければ出来ない事

 

 

昨日は、セルバさん主催の「短パン社長式マーケティングセミナー」へ参加してきました。

「これからのビジネスに大切な事」いや〜すごいタイトルのセミナーですね!

マーケティングセミナーって、これからは、こうやるといいよ〜今の消費者はこうだよ、だからこうすれば儲かるよ〜的な、イメージってありませんか?

でも、この短パン社長セミナーのテーマーは「愛」だと思います。

全てにおいて根底に「愛」がなければ出来ないって事。

 

なんか、愛なんて書くと、照れ臭い、恥ずかしい、何言ってんのコイツって思われそうですが、

現在、お付き合いしている、目の前の皆さんを思って行動するって事です。

愛する事、彼女や彼氏、家族などと変わらない愛情で、相手を思って行動する。

俺は自分一人しかいないよ。

仕事の俺、プライベートの俺、どっちも同じ俺だって。根本は変えれない。

だから、同じ愛を、出会った人皆んなに同じように、伝えて行きます!

 

 

あなたに必要なものはカクゴと行動力!

 

カクゴと行動力。

とにかく愛を持って行動します!

伝わりました!

 

何回も聞くたびに、

トンカチで頭を叩かれたーーーーって、死んじゃうから!

体に電気がはしったよーーーーーって、うなぎかって!

そんな事言ってないで、すぐ行動しろよ!って。御意!

やんぞーーー!行動するぞーーーーー!

 

 

さあ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事してますよ!

 

 

昨晩、懇親会で、たくさんの出会いもありました。

刺激も、たくさんもらいました。

みなさんありがとうございました。