爽快日記

カッコいいバイク、働くバイク。いろんなバイクを取り扱ってます!

バイクってカッコいいイメージありますよね?

いろんな種類のバイク扱ってます!

 

IMG_0893

カッコいいバイクのイメージ

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

働くバイク達

 

最強寒波は一息ついたようですね。

仙台は、思いの外、積雪量は少なかった様な気がします。

大寒波が来ようが嵐になろうが、働いているバイク達があります。

 

では、バイクのイメージは?って話です。

風をきって爽快に走る、ワィンディングを颯爽と駆け抜ける、など、カッコいいって感じでしょうか?

または、通勤通学の足としてのバイクなど。

うちのお店でも、もちろんカッコいいいバイクや、経済的な通勤通学に最適なバイクなど扱っています。

 

で、本題の働くバイクについてです。

働くバイクのイメージは?

一番に思いつくのは、郵便バイクでしょうか?

それとも新聞店、ピザ屋さん?などなど、実は働くバイク達は数多くあります。

 

IMG_1782

ピザ宅配店のバイク

 

実は、当店ティーズは、働くバイク達を応援しているお店です。

ピザの宅配店さん、新聞屋さん、銀行さん、警備会社さん、などなど多種多様な会社のバイク達とお付き合いしています。

働くバイク達は、ほとんどが緊急のお仕事です。

毎日使うバイクだからこそ、メンテナンスは欠かせません。

故障をすれば、ほとんど即日対応を心がけています。

今日の工場は、そんなバイク達がリフトを占領していました。

 

IMG_1781

新聞店さんのバイク

 

大雪でも台風でも、皆さんのご自宅へ、商品を届ける大切なバイク達。

サービスマン的には、カッコいいって言われるスポーツバイクを触るのに比べれば、

地味な感じですが、ティーズは働くバイク達を全力で応援しています!

スポーツバイクにも、働くバイク達にも、最大の愛情を注いでおります。

働くバイクなどで、困った事がありましたらお気軽にご相談くださいね。

笑顔が素敵なスタッフが、飛んでいきますので(笑)

 

 

さあ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張ってます!

 

今週は、あの芸能人より芸能人の方が来仙されます!

遠方からも仙台の地へ来られる方も多いと思います。

今日の仙台は、道路、歩道には雪はありません。

寒さは、超寒です!

インナーダウンやカシミヤマフラー、短パンソックスなどで暖かくしてお越しくださいね〜