爽快日記

バイク乗りと繋がりたい!2017年も沢山のライダーと繋がります!

今年1年お世話になりましたーーー

2017年も全力で頑張ります!

 

 

img_0719

今年1年ありがとうございましたーーーー! スタッフ一同

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

 

 

バイク乗りと繋がりたい

 

今日は、大晦日ですね。

皆様にとってどんな1年でしたか?

よかったよ!って方や、しんどかった〜って方も、今日でリセット。

明日からの、新しい1年を、自分らしくスタートしましょう!

 

色々な事があった2016年、今年は新しい取り組みをスタートしました。

9月にホームページをリニューアル、このブログもスタートしました。

今日で、4ヶ月が経ちました。

なんやかんや言われてるブログですが(笑)来年も引き続き、お付き合いをよろしくお願いします。

何を書くのか?日々悩みながら続けています。

考えたって答えは出ませんけど(笑)

でもそれでもいいやって!自分らしく続けて行こうって思ってます。

カッコつけたって、それは自分じゃないしね。

ありのままの素の自分を出して行こうって。

 

Twitterも、日々の出来事を呟いています。

仕事のこともプライベートな部分も、思った事を呟いてます(汗)

これからも懲りずにお付き合いください。

 

そうそう、一部のマニアックなファンもいるとかいないとか、話題の「今日の黒板」も、日々更新中です。

 

a%cc%83%c2%82%c2%b9a%cc%83%c2%82%c2%afa%cc%83%c2%83aa%cc%83%c2%83%c2%bca%cc%83%c2%83%c2%b3a%cc%83%c2%82%c2%b7a%cc%83%c2%83%c2%a7a%cc%83%c2%83%c2%83a%cc%83%c2%83%c2%88-2016-12-31-06-51-21

自分の息子の名前を書いてるよーー(晴陽・スタッフFUKU)

 

毎日の黒板は、Instagramで見れます。(画像クリックで見れます)

毎日、楽しく、書きたくて書きたくて、ヤバい状態のスタッフFUKU

休日で、禁断症状が出てきたようです。

黒板やないしーーーダンボール板だよーーーーー

帰省中も書いてるし(笑)

 

 

自画自賛って? はい、必要です!

Twitter「U_29BikeStyle」もよろしくお願いします!

 

 

スタッフブログも日々頑張ってます!

「T’sカフェ」

 

a%cc%83%c2%82%c2%b9a%cc%83%c2%82%c2%afa%cc%83%c2%83aa%cc%83%c2%83%c2%bca%cc%83%c2%83%c2%b3a%cc%83%c2%82%c2%b7a%cc%83%c2%83%c2%a7a%cc%83%c2%83%c2%83a%cc%83%c2%83%c2%88-2016-12-31-07-03-36

T’sカフェはこちらからどうぞ〜

 

スタッフSAT&FUKU、2人で頑張ってます!

来年は、さらに担当スタッフを増員する予定です。(全スタッフっす!)

 

 

HP、ブログ、SNSを本格的にスタートした2016年。

なんで、そんな事してんの?

それは、「バイク乗りと繋がりたい!」から。

バイク屋なんで、いろんなバイク乗りと繋がりたいなぁって。

みんなに、楽しいバイクライフを過ごして欲しいから。

そんな勝手な想いが、少しづつですが伝わり、繋がりが始まってます。

本当にありがとうございます。感謝です。

来年もよろしくお願いしやす!頼んます!

 

2017年はさらに、沢山のバイク乗りと繋がれる事を楽しみにしています!

 

改めまして、今年1年、ありがとうございました。

皆様、よいお年をお迎えください。

 

2016年大晦日、皆さん、笑顔で、爽快に、新年を迎えましょうね!

 

 

2016年ブログ納めでしたー

また、来年〜

 

img_0940