爽快日記

あなたを思う気持ち、大切な人への贈り物。

MerryX’mas

サンタさんから素敵なプレゼントをもらいましたか?

サンタさんになって素敵なプレゼントを贈りましたか?

 

 

img_0845

プレゼントがプレゼントを入れる靴下だよー(笑)

 

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

大切な人を思う気持ち

 

メリークリスマス!

街中がクリスマス一色ですね〜

昨晩、偶然にもヒカペのスターライトウィンク(再点灯)を見れました!

31回目にして初めてだったかも?(笑)

スターライトウインクの様子をどうぞ〜

 

23日はサンタパレードで大勢の人が集まってました。

みんな、大切な人と素敵な時間を過ごしているでしょうね〜

そんなイブイブは、私も大切な人と(笑)忘年会でした。

オヤジ3人と素敵な時間です。

濃い3人の話はいいとして、我が家にサンタさんからプレゼントが届いていましたよ〜

 

 

1つ目は、芸能人より芸能人、短パン社長のブランドkeisuke okunoya

ハッピーセット!

 

img_0832

ハッピーセットが佐川で送られて来たよー

 

もうね何だろうね?この人を楽しませる感じは。

モノを買ってるんじゃないね、楽しさ、仕合わせを買ってるのかなって。

ドリンクケースの中に靴下、紙袋の中はコーヒー。

靴下もコーヒーのパッケージもデザインは全て、短パン!(笑)

カレンダーも短パン、TAMIYAじゃないよTANPANだよー

416858_310478179015722_1301670676_n

img_0847

 

愛情がみんなのところに届いて、昨日からSNS上は凄いことになってますね〜

 

このハンパなさは、見習わなければイケませんね!

誰かを、いや、あなたを思う気持ちを、見習います!!

 

 

でででね、もう一つ。

2つ目のプレゼントが届いていましたよーー!

田原ポークG・フォームの、ゆうだいから。

 

img_0820

田原ポーク・Gフォームさんの詰め合わせ

 

ゆうだいは、今年のエクスマ塾78期の同期です。

先日、可愛い息子が生まれたばっかりの新米パパです。

地元の銀行を辞めて、家業の養豚業を継いだブタ君、好青年。

そのゆうだいから、美味しそうなプレゼントが届きました!

なんか、ブタさんへの愛情がすごくて、一晩中熱く話してたなぁって。

餌へのこだわりとか色々と…(汗)

とにかく愛情はハンパない。

自宅でペットとしてもブタちゃんを飼ってるし、Twitterで今日のブタさんもアップしてます。

Twitterはこちら

 

a%cc%83%c2%82%c2%b9a%cc%83%c2%82%c2%afa%cc%83%c2%83aa%cc%83%c2%83%c2%bca%cc%83%c2%83%c2%b3a%cc%83%c2%82%c2%b7a%cc%83%c2%83%c2%a7a%cc%83%c2%83%c2%83a%cc%83%c2%83%c2%88-2016-12-24-12-13-13%e3%81%ae

G・ファームさんはこちらです。オンライン販売もしてます。

 

今夜のイブは、ゆうだいブタを食しますよ!田原ポークだった(笑)

でもいつの日か、ゆうだいブタが全国の食卓へ並ぶ日がきっと来ると思う。

ゆうだいブタの名付け親としては、今から楽しみです。

ゆうだい、本当にありがとうね〜

ゆうだいの、人を思う気持ち、ぶたさんを思う気持ち、伝わりました!

子育ても頑張って!

 

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張ります!

 

 

全国のエクスマ塾生にいつも刺激をいただいています!

自分なりにコツコツと頑張ります!