爽快日記

嫌な流行には乗りたく無いですよね〜

年末の慌ただしい時期ですが、体調管理には注意しましよう!

手洗い、うがいが重要ですよ。

 

 

img_0781

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

楽しい年末年始を迎えましょうね〜

 

 

12月の割には暖かい仙台です。

年末だよねって思っちゃいますよね〜

 

そんな今日は、店長が定休、販売スタッフFUKUは子供がウイルス性胃腸炎で休みです。

FUKU次男、朝陽(あさひ)くん、ファイトだよ!

 

で、敏腕営業マンの私が(笑)店頭で、頑張ってます!

今年は熱があまり上がらないインフルエンザとか、ウイルス性胃腸炎などが流行の兆しの様です。

県内の牡蠣も出荷停止になっているようです。

 

宮城県内の海域で生食用カキからノロウイルスが検出され、県漁協が出荷を休止した問題で、県内で流行している人のノロウイルスが影響したとみられることが21日、分かった。県漁協は検査対象の県内11海域のうち、石巻市の雄勝湾を除く10海域でノロウイルスの陽性反応を確認した。

 

忘年会などで人に会う機会が多いこの季節は、手洗いうがいが重要になりますね。

小さい子供が病気で、辛そうな顔をしていると益々辛くなりますよね。

クリスマスやお正月など、大人でも楽しいこの時期に寝込んでいたら可哀想です。

 

そういう私も、2年連続インフルエンザにかかった軟弱者です(汗)

今年は、予防に抜かりが無いように気をつけます!

 

明日からは、3連休のハッピークリスマスですね。

我が家は、妻と2人の楽しい?クリスマスですよ〜(汗)

しっかりと、年末のお仕事頑張る所存です!仕事かよーーーーー(笑)

あっ、明日も忘年会でした。

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張ります!

 

 

 

今日のご来店者は、私がお相手させていただきます。

被害者を出さないよう、気をつけます(笑)