爽快日記

どんな意味があるの?スタッフの熱い想いを伝えてます!

今日の振り返りは、Instagram

毎日更新中です!

 

 

img_0562

今日の黒板

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

バイク屋黒板

 

 

2016年振り返りの第2弾は、Instagram(インスタグラム)

バイク屋黒板、毎日更新中ですよ!

内容は??各方面から熱い?コメントを頂いております(汗)

 

 

img_0563

クリックするとInstagramに飛びます

 

ブログ同様、3ヶ月が経ったよーーー!

スタッフが毎朝、ご来店の皆様に向けて、想いを込めて書いてます。

伝えたい事を書いてます!

先輩達の黒板とは比べものにならない、出来ではありますが、日々精進しております(笑)

 

勝手に、参考にさせて頂いている先輩達は、こちらです!

 

北海道網走市の隣びほろ町の創業41年目のまちのでんきや

「(株)ようでん」のヨメ田中忍さん

 

西麻布BAR「kiso bar」代表 木曽信介さん

 

もうね、師匠達と比較しちゃダメです(汗)

勉強します!

黒板見ただけで、入りたくなっちゃうって、本当に凄い!

でも、いいかなぁって。

これも毎日続けてたら、楽しくなって、上手くなるかもって。

 

TwitterでつぶやきInstagramに掲載している、バイク屋黒板。

毎日更新していると、見てる人は、変なツボにハマって抜け出せなくなっているような、いないような?

毎日見ているアナタ、かなりマニアックです(笑)

 

熱いコメントに負けず、2017年も続けていきます!

応援してくださいね!マニアックな仲間になってくださいね〜

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張ってますよ!

 

 

毎日のバイク屋黒板は、Instagram「ts_sendai」で見れますよ!

フォローをお願いしますね!