爽快日記

好きなモノを常に身近で感じられる。お部屋のインテリアにも?

いよいよ明日は、Tsクリスマスパーティーですよ〜

17時30分スタートです!現地でお待ちしております!

 

 

img_0279

2017年ヤマハレーシングカレンダー

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

お気に入りを飾ろう!

 

 

昨日は、手帳ネタや年賀状ネタでした。

で、今日はカレンダー!!

スマホで事が足りる現在、手帳もカレンダーも無いよ!って人もいるんじゃ無いかな?

スケジュールを管理するだけならそれでもいいかもしれないけど、

アナログな自分は手帳派でカレンダー大好き人間です。

あの碁盤の目の様な月間カレンダーで、あぁ、もう何日だぁとか、やばーこれやんなきゃ!とか、感覚でみてますねー(笑)

 

スケジュール以外でも、部屋のインテリアになる様なカレンダーもありますよね。

風景や犬や猫などペットのカレンダーなどお気に入りを探して飾っていたりしません?

 

 

で、自分の、今年1のカレンダーは、これ!

 

img_0268

芸能人より芸能人の、短パンカレンダー

 

お気に入りって言うか、めちゃウケるって感じです。

上半身無いヨーーーーーって。俺は脚フェチかぁーーーーって。

個性を感じる、素敵なカレンダーです!

事務所サーバー前で、常にサーバー攻撃から守って頂いております(笑)

短かな、身近な安心を頂いております。

 

ライダーならきっと欲しいバイクカレンダー!あります!

バイクに乗れない時でも、バイクを身近に感じられるカレンダー達です。

 

img_0286

2017年kawasaki卓上カレンダー

 

img_0290

2017年トライアンフカレンダー

 

メーカー各社のカレンダー、バイク好きにはたまらないっすよねーきっと。

数に限りがありますが、気になった方はお早めに、お問い合わせくださいませ。

 

最後にもう一つご紹介です。

 

img_0263

ファミリーカレンダー

 

これは、我が家のリビング用に毎年購入されるカレンダーです。

家族の予定を記入するカレンダーですが、パパ、ママ、子供1、子供2、など一覧出来るタイプですね。

そんな我が家のカレンダーは、家族の予定、ママ、長男、次男、ミルク、になってます。

俺の名前無いヨーーーーー!!ミルク(ペット)ワンチャンに負けてるよーーーって。

俺より、予防接種やトリミングなどスケジュールパンパンなんで仕方ないです(笑)

でも、長男は家に居ないのに、俺に勝ってるって何で?って。

そこを突っ込まないのが、家族の平和のためですね(汗)

 

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張ります!

 

 

そうそう、今日はボーナス支給日っす!

一人一人面談しながら、渡しますよ〜