爽快日記

やっぱり笑顔がいい!

楽しい時は自然と笑顔になるって事。

日々、楽しんでいれば、いつも笑顔になる!

 

img_8589

あ、美女達と一緒だから笑顔になった訳ではありませんよ(汗

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人アカウントです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

仕合わせだと笑顔になる


先日、仕事のパイセンから食事のお誘いが。

20年以上の付き合いになるのかなぁ?

現在は、遠く離れていますけど、わざわざ、お誘いをいただいてとても感謝しております。

美味しい食事(地雷也さん)と楽しい会話の時は、あっという間に過ぎますね。

炭火焼・山塞料理 地雷也 (じらいや)さん、めちゃくちゃオススメです!)

 

お開きが近くなった頃、サプライズが!

 

img_8590

本人の許可をもらっていれば、素敵な笑顔を見せれたのに、残念!!

 

そうです!happybirthday!ケーキの登場です。

パイセンが後輩の誕生日を祝うために、用意したバースデーケーキ。

私たちも驚きましたが、本人はもちろん、超超超、笑顔です(笑

ケーキを用意した先輩の気遣いで、仕合わせの笑顔が生まれました。

50+数年の誕生日をオヤジ連中で祝う、居酒屋さんで食べるケーキ、

お酒のツマミにはなりませんが、美味しく頂きました!

 

img_8572

昨日、「笑顔で!」とご指摘を頂いた写真(笑

 

楽しければ、笑顔になる!


 

変な顔になってますね(汗

そう、昨日の気が重い打合せ前の自分です。

内容的に、後ろ向きな話をしに行く状態、自分自身へ気合を入れ、口角を上げようとしてましたが…

見抜かれましたね〜「もっと笑ってー♪これくらい(笑)」って送られてきたのが、最初の写真です。

楽しければ、自然と笑顔になる!当たり前ですが、そう思いました。

どんな仕事も状況も、前向きに楽しんでいれば、笑顔になります!

 

ケーキを準備した先輩を見習いながら、自分だけではなく、周りの人達にも、

楽しんで過ごしてもらえるように、仕合わせを提供していきたいと思います。

笑顔の人の周りには、仕合わせな人達がきっと集まりますから、

やっぱり笑顔がいいって事です!

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張ります!

 

笑顔を提供するバイク屋目指しますよ〜

*眉間にシワがよっていたら、イエローカードをお願いします(笑