爽快日記

乗って、走って、淹れて、手作りする、色んなスタッフ揃ってます!

今日は通常営業ですよ!

昨日は、月に1回の定休日、十分リフレッシュさせて頂きました!

 

そんな定休日の昨日は、ランニングから始まり、庭の草刈り、ちょい昼寝、妻の送迎、ショッピングと充実の内容です(笑

unspecified2

 

ランニングは、11月の神戸マラソンへ向けて、走り込みの時期。

にも関わらず、いつものコース1周で終了(汗

無理せず楽しくが、自分なりのランニングテーマなので良しとします!

 

で、昨日、一番の話題がこちら!

 

9d152ed0-4c66-4f43-b8fc-d3e47407ec0d

本人のTwitter写真から。

 

出前を頼んだのに、未だ届かないチャーシュー麺です。

(今日のお昼の配達か!?)

スタッフ福田の手作りチャーシュー麺です!

 

やばいっしょ!手作りですよ〜

豚肩ロースなど素材揃えて、煮たり漬けたりすれば2〜3時間はかかるかな?

休日に、家族のために愛情込めて作るお父さん、素敵です!

料理ができる、チャーシュー作れる、バイク屋目指しているようです!

好評の?Tscaféで、コーヒー以外にチャーシュー麺がメニューに追加される日も近い!?

バイクに乗るし、ランニングするし、コーヒー淹れるし、チャーシュー作るし、色んな、個性を持っているスタッフが、皆さんのお相手させて頂いております(笑

 

 

そうそう、明日は研修です。

ドレスコードがあるらしいので、購入してきましたよ〜(笑

 

13821021_1_d_500

USBS OX NEW BD シャツ

 

さぁ!今日も秋晴れ!

元気に爽快に、お仕事頑張りますよ!