爽快日記

秋晴れ🎵本日は、リフレッシュ曜日です~

今日、第3火曜日は、月1の定休日です!良い天気ですね〜

ご不便をおかけしますが、全員リフレッシュ中ですので、

水曜からはパワーアップしたスタッフが、皆様のご来店をお待ちしております!(笑)

 

定休日のブログは、ほっこりリフレッシュできる内容です。

ティーズの黒板ご紹介です!

当店のスタッフが毎日更新中です〜(Instagramに掲載中

unspecified

 

こんな感じで、好き勝手に書いているようです(笑

あ、スタッフに感謝しておりますよ、もちろん...

 

で、こんな黒板が登場してました。3日連続投稿です。

ご覧ください!ジャジャーン

 

 

 

667b9550-90dc-4dd5-9b40-46ac35748bfb

 

お気づきになりましたか??

 

 

 

考えてます????

わかりました???

 

 

 

 

なが〜

 

 

 

いらんわ!こんな空白!!

 

 

 

 

さぁいよいよ、正解ですよ〜

 

黄色文字を読むと「晴陽、朝陽、晶」です。

大沼店長とスタッフ福田の子供の名前が登場してます(笑

はるひ君、あさひ君、あきらくんです〜

仕事の中に楽しみを見出している、素敵です!

 

裏情報ですが、店長は「うちの子供の名前も書いて!」と命令、お願いしたようです。

これからも「遊びのような仕事、仕事のような遊び」を実践してくださいね!

そんなスタッフ皆が笑顔で過ごせる定休日になっていればいいなあ~と、思ってます。

 

 

では、お仕事の皆さん、今日も元気に爽快に頑張ってくださいね(笑

 

私は、気分爽快の休日を満喫します!

 

草むしりしなくちゃ(泣