爽快日記

Let’s Test Ride! 試乗は大切です!

爽快日記始めて1週間が過ぎました。

日記って三日坊主って感じありません?

たかが1週間ですが、褒めてください。褒められると伸びるタイプなんで(笑

コツコツとこれからも頑張っていきますよ!

 

で、仙台はまたまた曇り空です。

そんな今日は、バイクの試乗車について書いてみます。(どんな日や!)

今や当たり前になったバイクの試乗ですが、少し前まで私は疑問を感じてました。

欲しくて乗りたくてしょうがいないバイクに買う前に乗っちゃったら、満足して購入を止めちゃんじゃない?って。

納車までワクワクしながら、カタログや雑誌のインプレ読みながら待つのが楽しいんじゃないって。

でも、よく考えてみると数十万、百万を超えるバイクを乗らずに買えるか?って

スーパーなどの試食で「おお旨い、始めて食べたけど」「こんな食べ方あったのか」など体験してますよね。

数百円の商品でさえ、試食があるのに。アパレルだって、試着してから購入するじゃない。

なのに、バイクは?って

インプレなどの知識を体験し確認する場が、試乗なんですね。

痘痕も靨状態ですから、少々のことは気にならないですし(汗

悪いところも含め、全て好きって事を体感できるわけです。

最近のバイクは(バイク以外も)良くできていますので、

性能などはイメージと違うとかは少ないでしょうけど、体格の差によるポジション、座り心地、足つきなどは、

跨っただけでは分からないことが多いはず。

img_promotion02

KYBスペシャルサスペンションを体験できるYAMAHA XSR900も準備しています!

欲しいからこそ、試乗して納得してもらいたいと、考え方を改めました。

楽しいバイクライフを送るために、試乗はとても重要です。

「ちょっと乗ってみたい」「どんな感じなの?」って、軽い気持ちでご試乗ください。

安心してください!もれなく契約書はついてきませんから(笑

話題のモデルを中心に、試乗車を準備してますよ!

バイクだけではなく、人気の電動アシスト自転車の試乗車もあります!

もちろん、足つき性を良くしたいとかハンドルがもう少し手前にならない?とか、

長距離でお尻が痛くならないシートは?など、お気軽にご相談ください。

Let’s test rideです!

 

曇り空に負けないように、

明るく爽快に今日も頑張ります!