爽快日記

今日はTs_cafeでまったりとしませんか!?

またまた、雨が降り出しそうな仙台です。

実は、雨嫌いじゃないですって、以前の黒板へ書きましたが、

ここまで続くとね。

 

img_7095

だって、雨降りだと、やっぱりバイク乗らなくなるじゃないですか?ツーリング行けないし、

来店少なくなるし(泣)

あっ、でもね、来店少ないって事は、ゆっくりとお話しできるってことですよ!

気になってるアレヤコレヤを、スタッフや僕とゆっくりまったりお話できるって事です。(ここポイント)

今日は、HOTコーヒー&紅茶でお待ちしますね。

秋分の日、お墓参りの帰りに是非お立ち寄りください。

今日は、まじでTs_cafeになりそうです(笑)

img_7506

エプロン姿でお待ちしております!?見れた方には、

予約開始約6時間で、2,000食が完売した!短パンカレー が!

でません!

 

今日も、爽快にTs_cafeオープンです!?

って、バイク屋です(^^ゞ