2023 ティーズの大初売り開催!

2022年も残すところあと数日。皆さんはどんな年の瀬をお迎えでしょうか。

ティーズは恒例「ティーズの大初売り」に向けて着々と準備を整えています! 2022年後半から始まった「新型コロナウイルス感染症への規制緩和」のうごき。「ティーズの大初売り」も、この機運に乗って、皆さんの新らしい一年に大きな弾みをつけられるよう精一杯の準備を行っています。

2023年の大初売り。2022年の初売りで大好評を頂いた「特別仕様車」を今回も大放出。3つの特別仕様車に大注目です。いずれも台数限定。見逃せない目玉車ばかりをご用意しました。

ではその「特別仕様車」を順番にご紹介していきます。まずはスクーター。

初売り特選車

変わらぬ人気のSUZUKI Let’sに1年分の自賠責をつけて大奉仕! Let’sはまさにロングランの大人気スクーター。優れた燃費と取り回しのしやすい車体はアクティブな毎日のパートナーに最適です。特に注目はその燃費性能。燃料費が高騰する現在、やはりこの性能は見逃せません。ティーズが「間違いない!」と一押しできる一台です。

ちなみに、この乗出価格は新しい一年に向けての「ゴーゴーゴー!」の気持ちを込めての設定です。

 

そして次に控えるのは…

初売り特選車

この「クチバシ」。そう、SUZUKI Vストロームの登場です。バイクに乗って走り出すときの、あの弾む心を追求した1台。低回転から伸びるように生まれるトルクの魅力はまさに筆舌に尽くしがたい気持ちよさ。そしてやはり、このフォルム。走っているときはもちろん、停車しているときにも目を惹く「クチバシ」。このデザインの魅力をぜひ店頭でご確認ください。もう、本当にかっこいいんです。ほんとに最高!

なので、乗出価格も「315」が入っていますw

 

そして今回の大注目!

初売り特選車

ファンの皆さん、ダークですよ!

2022年に再登場したロイヤルエンフィールド・クラシック350。その新色「ダーク」にETCやスマホホルダーなどをセットした特別仕様車を招福価格でご提供いたします。根強いファンはもちろん、初めてのバイク選びでも多くの方が心を止めるロイヤルエンフィールド。組み合わせの美しいボディとマットな仕上がりの調和は、まさに「乗ってみたい!」と心惹かれる一台です。今回はこの特別使用車を台数限定でご用意いたしました。

そして気になる価格は、ラッキーセブンがずっと続くイメージ! 皆さんの最高の一年への願いを込めての大奉仕です。

福徳バイク&招福自転車も大注目!

もちろん、その他のバイクや自転車も例年どおり豊富なラインナップでお届けします。電動アシスト付き自転車、各種バイクも掲載車以外にも、多数ご用意しています。

 

 

 

 

ネットでは確認できない部分も店頭ならしっかり確認していただけます。「ティーズの大初売り」恒例の来場者特典や購入者特典もしっかりとご用意しています。
毎年「今年もやるの?」とお問い合せいただく「サイコロラーメン」も例年通り開催します!

 

皆さんに福を招く「2023年ティーズの大初売り」は1月2日(月)〜4日(水)の3日間! 詳しくは下記のチラシをご参照ください。

2023 ティーズの大初売りフライヤー(PDF)

皆さまお誘い合わせの上、ぜひご来店ください!

スタッフ一同、皆さまのご来場とご多幸を心よりお祈りしています!

 

招福自転車はこちらから

 

福徳バイクはこちらから

 

<新型コロナ感染症について>
「2023 ティーズの大初売り」は、可能な限りの感染症対策を行って実施いたします。
ご来店の際には、大変恐縮ですがマスクの着用と手指消毒にご協力くださいますようお願いいたします。