1年365日、毎日更新中のこのブログ。
少しでも誰かのお役に立っていてくれたら嬉しいですw
これからも誰か一人の方にでも、役立つ情報を発信してまいりますので、懲りずにwお付き合いくださいね!
さて、今日は先日、車両のカタログがWeb版になりつつあるとお伝えしましたが、バイクの総合ポータル「ウェビック Webike」の雑誌?を店頭にて配布中ですよ〜のお知らせです。
創業25周年を迎える総合バイクサービスサイト「Webike」独自の戦略に迫るhttps://t.co/eFa2s3NpFm
— Webikeプラス (@webike_bikenews) April 24, 2025
創業25周年を迎えたWebike
皆様もWebでご覧になった事があるのではないでしょうか?
私たちバイク業界でも、用品の仕入れや、バイクをご購入いただいたお客様へ納車お祝いポイントをプレゼントするなど、利用させていただいております。
このWebikeのメディア編集部が日々、ライダーのお役に立つ情報を配信しております。
Webike+をご覧になる方は、こちらからご覧になってみてくださいね。
この情報サイトWebike+の雑誌が当店に入荷してきました!
今までも、パーツ購入の方へ配布されていたのかな?
この雑誌が、今回号から店頭で配布しることになりました。
初回分は数に限りがありますが、欲しい方が多くなる様でしたら、追加で注文する様にしますので、お気軽のお申し付けくださいね。
今回号の中身については、表紙のみのご紹介にさせて頂きますので、ご来店時にでもお手に取ってご確認くださいね。
今日は、バイクの総合ポータル「ウェビック Webike」の雑誌?を店頭にて配布中ですよ〜のお知らせでした。
では、また明日!
この記事をシェアしよう!
ティーズ社長 公式ブログ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
T’sカフェの最新の話題をお届けします。