爽快日記

ロイヤルエンフィールドオーナーズミーティング・OneRide2024in東北・宮城の開催場所は亘理郡「やまもと夢いちごの郷」で開催します!

世界中のロイヤルエンフィールドのライダーとともに。
2024年9月22日(日)、世界中のロイヤルエンフィールドオーナーが参加する「Royal Enfield One Ride 2024」が開催されます。
これに合わせて、宮城でも「Royal Enfield One Ride 2024in東北・宮城」を開催致します!!

 

 

ONE WORLD ONE MISSION ON RIDE『One Ride 2024(ワン・ライド2024)』in東北宮城

 

日本でもロイヤルエンフィールド・オーナーを対象としたイベント『One Ride 2024(ワン・ライド2024)』を開催するようですので、宮城・東北でもやってやろうじゃないですか!って事で、9月22日(日)に開催する事になりました!

 

 

開催日は、2024年9月22日(日)
開催場所は、やまもと夢いちごの郷
宮城県亘理郡山元町坂元荒井183−1


イベント内容としては、目的地に集合(現地集合)
11時ごろに集合していただき、集まり次第、全ロイヤルエンフィールドオーナーでの記念撮影。
コーヒーかソフトクリームのご提供(無料)
さらに、参加者へワンライド2024オリジナル記念品プレゼントさせていただきます!!
その後は流れ解散って感じのゆる〜いイベントです(笑)

 

東北初のロイヤルエンフィールドオーナーズミーティングOneRide2023が無事に終了しました!ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

今回も、本当にゆる〜く楽しみたいと思っております。昨年もゆる〜く楽しみました!
昨年の様子は上のブログからご覧くださいね

オーナーズミーティングって聞くと、何かかまえちゃって行きづらい、知らない人と話すの苦手〜って方も多いと思いますが、ただただロイヤルエンフィールド乗りが集まって、みんなのバイクを眺めながらソフトクリーム食べる、そんなイベントです(笑)
話さなくたってOK!人見知りさん、大歓迎!私やスタッフが話しかけます!!
話したくない時は、頷くだけでOKw
お気軽にソフトクリーム🍦を食べにいらして下さいね!

 

 

急遽開催となった『ロイヤルエンフィールドオーナーズミーティング・OneRide2024in東北・宮城』
今回のイベント、告知はSNSとこのブログのみです!
私の本音は「誰も来なかったらどうしよう😨」です(汗)
一人でも良いので来てくれたら、私が喜びます!!泣きますw
このお知らせをご覧になった方は、ぜひ、ロイヤルエンフィールド乗りの方へお伝えください。
マジでお願いしますm__m

天気の心配もあるかと思いますが、そこは無駄なくらい晴れ男の私が行きますので、心配入りません。
強いて言うならば、無駄に暑くなる事だけが心配ですw
最後に改めて。

開催日:9月22日(日)
開催場所:宮城県亘理郡山元町坂元「やまもと夢いちごの郷」
宮城県亘理郡山元町坂元荒井183−1

集合・イベント開催時間:11時〜12時
内容:オーナー様集合写真撮影・ソフトクリームのご提供・記念品プレゼント
イベント終了時間:13時ごろ(ながれ解散)以上

 

9月22日(日)、全世界のロイヤルエンフィールドオーナーが一堂に走るツーリングするイベント
OneRide2024、東北、宮城のオーナーさんは、やまもと夢いちごの郷まで、ツーリング楽しんじゃいましょう!

では、また明日!