爽快日記

東北初のロイヤルエンフィールドオーナーズミーティングOneRide2023が無事に終了しました!ご参加の皆様、ありがとうございました。

初のロイヤルエンフィールドオーナーズミーティング「OneRide2023in東北・宮城」が無事に終了しました!

 

 


 

急遽開催となったOneRide2023
告知したのが10日前の9月6日(汗)
なぜそんなに遅いお知らせとなったのか?
OneRide2023は全世界のろロイヤルエンフィールドオーナーが一斉に走ろう!ツーリングしよう!ってイベント。
その日本版のお知らせが9月になってからありました。
開催場所は、東日本では千葉県のみ。
東北のライダーが参加するには難しい距離。
宮城でやれないか?でも時間がない。
オーナーズミーティングを開催するにあたって、準備期間が足らない。
場所は?イベント内容はどうする?などなど解決しなくてはならない事が多すぎ。
そんな中、OneRideイベント限定Tシャツの提供があると知り、それじゃ宮城で東北でやってやろうじゃないか!
はい。半分勢いで開催となった為、ご案内が遅くなっちゃいました(笑)

 

 

 

案内も遅いし、告知は各SNSとこのブログのみ。
内容も、11時から12時ごろ集合。
ソフトクリームを食べながら、みんなのロイヤルエンフィールドのバイクを眺めよう!
抽選でTシャツ&ステッカーが当たる!
その後、集合写真を撮ろう!そんな全くもっとゆる〜いイベントです。

告知はSNSとブログ、ご案内は遅すぎた。
そんな訳で、誰もきてくれないのではないか?不安でしかありません。
「誰も来なかったら来なかったでそれもネタだよね!」などと強気の発言をしてましたが、本音は多くのオーナーさんに来て欲しい。楽しんで欲しい!のです。

 

 

 

で。結果、7名のロイヤルエンフィールドオーナー様にお集まりを頂きました!
県内はもとより山形からも駆けつけてくれて、本当にありがとうございました。
11時に近づくにつれ、一人また一人と、集まってきてくれた時は涙が出そうでしたw

参加者7名様には、記念の限定Tシャツ&ステッカーが、無抽選でお配りさせていただきました。
もうね、他にも何かプレゼントしたい!そんな思いにさせてくれるほどの喜びです。
って事で、今回参加の皆様には、当店から何か特典?プレゼント?を後日ご用意したいと思います。
近日中に、参加の皆様にはご連絡させていただきますので、楽しみにしててくださいね!

急遽開催が決まった初めてのロイヤルエンフィールドオーナーズミーティング
ロイヤルエンフィールドが好きだ!って繋がりで集まってくれるイベントを、今回をプレ開催とし、今後も続けていきたいと思います!
次回の開催時は、しっかりとした準備期間を設け、もっとご参加の皆様に楽しんでいただけるイベントにしたいと思います。
その時まで楽しみにしておいてくださいね。

改めて、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
また一緒に楽しみましょうね〜

では、また明日!