爽快日記

今年もお伝えします!暑い夏は、汗で汚れたヘルメットを洗っちゃおう!ブログです〜

今日は夏の定番ブログ
ヘルメットを洗っちゃおう!動画のご紹介です。

 

暑い夏は、汗で汚れたヘルメットを洗っちゃおう!ティーズチャンネルでご紹介してます〜

 

今年も暑い夏になるとか!?
今夏の宮城県の熱中症危険度が全国でもTOPクラスになる程、危険らしいですね(°_°)
暑い夏のヘルメットのお手入れ方法、毎年この時期にお伝えしていますので、今年もぜひご覧くださいね〜

 


 

毎回、ヘルメットって洗えるんだ!とのコメントも多くいただきました。
今年の夏は例年に比べて、暑くなりそうです。
これから夏本番を迎えるこの時期に、一度ヘルメットを洗ってスッキリと夏を迎えましょう!

そうそう、内装を外せないタイプのヘルメットもありますので無理やり外さないようのお気を付けくださいね〜
では、また明日!