爽快日記

暑い夏は、汗で汚れたヘルメットを洗っちゃおう!ティーズチャンネルでご紹介してます〜

梅雨明け後、天気の変化が激しい日々が続いてますね。
天気予報もあてにならない?予想不可能な天気です。
まぁ、概ね暑い日が続いているのは間違いないですが。
私も毎日汗だく、しご終わのビールが美味しい事、美味しい事(笑)
皆さんも同じですよね!?
さてそんな今日のブログは、汗で汚れるヘルメットを洗っちゃおう!の内容です〜

 

 

 

 

ちょうど1年前にティーズチャンネルへUPした動画です。
かなりの汚れが取れた様子が伺えます。

ヘルメットって洗えるんだ!とのコメントも多くいただきました。
今年の夏は例年に比べて、暑い日が続いております。
これから夏本番を迎えるこの時期に、一度ヘルメットを洗ってスッキリと夏を迎えましょう!

そうそう、内装を外せないタイプのヘルメットもありますので無理やり外さないようのお気を付けくださいね〜
では、また明日!