爽快日記

ロイヤルエンフィールドの特選中古車2モデルが入荷してきました!

今日は特選中古車のお知らせ〜
ここ数年人気となっているロイヤルエンフィールドモデル
まだまだ中古で出てくる事が少ないのですが、今回なんとお乗り換えで極上の2モデルが入荷しました!
お乗り換えですので、当店で新車で販売をした車両。
メンテナンスもしっかり行っておりますので、安心の特選中古車です!

 

メテオ350ステラの詳細はこちらから

 

先ずは大人気モデル「Metero350」ステラブルー
走行は7,260kmのワンオーナー車です。
車検も来年2月まで残ってますので、即ツーリングへ出かけられますよ!
オプションもスクリーンにETCもついております。お得ですよ〜

 

HIMALAYANの詳細はこちらから

 

続いては、ロングツーリングを楽しむライダーに大絶賛のHIMALAYA(ヒマラヤ)
あのツーリングライダーの愛読書?某ツーリングMAPの編集長が購入してさらに人気が加速したHIMALAYAN
そのHIMALAYANの後期モデルが入荷です。
見た目は前期モデルと変わりませんが、電装系など大幅に変更されたモデルです。
前期型でお問合せの多かったバッテリー上がりの心配はございませんよ〜
オプションでパニアケースも付いております。
もちろんETCも装着済みですので、こちらも即ツーリングへ行けちゃいますよ!

GWへ向けて当店では絶賛ロイヤルエンフィールド納車祭りが開催中ですがw
今日は珍しいロイヤルエンフィールド特選中古車が入荷してきてましたので、お伝えさせて頂きました!

今なら、GWに乗れますよ!
では、また明日!