爽快日記

今年も東北「道の駅スタンプラリー」帳に広告掲載!東北路を走るライダーをサポートする「Club AJカード」お持ちですか!?

今年も東北路を走るライダーをサポートします!
AJ東北は東北「道の駅スタンプラリー」を応援しております~

 

 

転ばぬ先の杖!楽しいツーリング先での思わぬトラブル時に大活躍の「CLUB AJカード」持ってますよね!?

 

何度かこのブログでもお伝えしております、JACCS「Club AJカード」
このカードを持っていればバイクはもちろん、四輪車など、ご自身が運転中はもちろん、同乗中のトラブル時にもロードサービスが使える優れもの!それが「CLUB AJカード」なのです。
詳しくは、上のリンク(ブログ)をご覧くださいね。

この「Club AJカード」ロードサービスが優れているのはお分かりになったと思いますが、東北路を走るライダーの万が一のトラブル時に、AJ東北加盟の90店が皆様をサポートさせて頂きます。
東北1週約2,000キロとして、23キロに1店舗がある計算になります。
このロードサービスは50kmが無料となっておりますので、計算上は無料で最寄りのバイクショップまで運ぶことが可能となります。安心ですよね!

このAJ東北サービスネットワークの広告を今年も、道の駅スタンプラリー帳へ掲載しました。
道の駅で使えるおトクな割引クーポンもついている、スタップラリーブックは、1冊400円(税込)で発売予定です。(4月予定)
今シーズンも、ツーリング&ドライブのお供に是非、1冊GETしておきましょう!

 

ClubAJカードのお申し込みはこちらから

 

今シーズンの安心がGETできる「Club AJカード」
まだお持ちでない方は、上のバナーからお申込みくださいね。

では、また明日!