爽快日記

転ばぬ先の杖!楽しいツーリング先での思わぬトラブル時に大活躍の「CLUB AJカード」持ってますよね!?

ツーリングシーズン到来の3月。
車検、点検整備のご依頼が多くなりました。
今シーズンを楽しく安全に走るためには、点検整備は大切ですね。
4月に向かって予約が取りづらくなりますので、お早めにご予約くださいね〜
で。こちらも万が一のトラブル時の為に、ご加入ください!

 

転ばぬ先の杖!楽しいツーリング先での思わぬトラブル時に大活躍の「CLUB AJカード」持ってますか!?

 

何度もこのブログでお伝えしますので、お読みの方は既にご加入いただいているはずですよね!?
JACCS・CLUB AJカード
このカードを持っていれば、お車、バイクなどご自身が運転中はもちろん、同乗中のトラブル時にもロードサービスが使える優れもの!それが「CLUB AJカード」なのです。

 

CLUB AJカードのお申し込みはこちらから

 

 

現在、このCLUB AJカードキャンペーンを実施中です!
キャンペーンといっても、お客様に特典がある訳ではないのですが(汗)
実は私、このCLUB AJカードの責任者?リーダー?そんな立場となっております。
そんな訳で、春のツーリングシーズンinを前に、このブログをお読みの皆様に、ご加入をお願いしたく今日のブログに書かせて頂きましたw
「仕方ねなぁ〜加入してやるか!」って思ったそこの貴方!素敵ですw
上の写真をクリックして、お知り合いのお店を選択後、お申し込み手続きをお願いしますね。
CLUB AJカードって何が良いの?って方は、以前のブログをご覧くださいね。

今日は、転ばぬ先の杖。ツーリング先でのトラブル時に大活躍の「CLUB AJカード」についてのお知らせでした。
ご加入、よろしくお願いしますね。
あ。もしこのブログをお読みいただいた後にご加入いただいた方がいらっしゃいましたら、私までお声がけください。何かとプレゼントさせて頂きますのでw
では、また明日!