爽快日記

【2024年二輪車ETC限定・高速道路料金定率割引】の事前登録方法はこれを見ればわかる!

先日、このブログでお伝えしました高速道路料金「二輪車定率割引」ご利用にh
事前のお申込みが必要なのでご注意くださいね。
で。今日はこの事前ご予約についてのお伝えします。

 

軽自動車料金の37.5%引き。普通車の半額相当のETC二輪車限定『二輪車定率割引』は4月6日からスタート!

 

先日のブログ内へリンクを貼っておりましたが、「事前登録方法がわからない〜」ってお問い合わせがありましたので、改めてお伝えします。
先ずは、土日・祝日の高速道路料金・定率割引を利用するための条件は、各インターチェンジ相互間の1回の走行距離が80kmを超える走行が必要です。
そして事前のお申込みが必要です。
この条件を満たした場合に、37.5%割引となるのです。

 

【ETC二輪車限定】2024二輪車定率割引について詳しくはこちら

 

お申し込みは来週月曜日25日からスタート。
2024年4月末までのご利用分についてお申し込みを受付中です。
5月以降については4月下旬の予定となっております。
この事前申し込みをするには「速旅(はやたび)」の会員登録(登録無料)が必要となっており、会員登録がお済みでない方は、会員登録から行う必要があるのです。

 

【二輪車定率割引】新規会員登録・変更/お申し込み・キャンセル方法はこちらから

 

上のバナーをクリックし、先ずはメールアドレスを入力。
そのメールに届いたリンクから登録をしてください。
登録時には、ETCカードの番号、ETC車載器番号が必要ですので、お手元にご準備の上、登録をしてくださいね。
また、この事前登録は、当日のご利用直前でも申込み可能ですので、早起きして登録を行いツーリングへ出かけることも可能ですよ〜
一度登録をしてしまえば、次回からは利用日の入力のみでお申し込み可能ですよ〜

今日は、事前登録の方法についてご質問がありましたので、ブログに書かせて頂きました。
では、また明日!