爽快日記

花粉に負けず今週も月曜日はスタ振りブログをお伝えしますよ~

今週はメジャーリーグが開幕。球春到来ですね。
仙台の桜の開花予想日は3月29日だとか?
仙台の本格的な春もすぐそこまで来ています。
当店も、徐々に春モード。ご来店いただく方が多くなってきました。
今週の月曜日はスタ振りブログも、多くのお客様をご紹介できるようになってきております。
感謝の気持ちを込めながら、今週もお伝えして参ります。
お付き合いくださいね。

 


 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗
また、お乗り換えを頂きましてありがとうございます。
これからも、Sさんのスクーターライフをスタッフ一同サポートして参りますので、よろしくお願いいたします。

 

高橋
Nさん、ご納車おめでとうございます㊗
ヘルメットも新品、気分上々ですね!
これからもスクーターライフを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

高橋
Eさん、ご納車おめでとうございます㊗
お気に入りのカラーに出会えてよかったですね。
これからはグッチとのバイクライフを存分に楽しんでくださいね。
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます㊗
スクーターからのお乗り換えですか!最初は戸惑うかもしれませんが、カブの良さが分かってしまったら、カブの沼からは抜け出せなくなりますよきっと。
楽しいカブライフをお過ごしくださいね。

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます㊗
気になっていたYZF-Rシリーズ。R25の選択は間違いありませんよ!
街乗りからツーリングまで、R25と楽しんじゃってくださいね。
ありがとうございました。

 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます㊗
また、セカンドバイク誕生、おめでとうございます。
使い分けを考えるのも悩むのも、楽しさの一つです。
さらに充実したバイクライフをお過ごしくださいね。
ありがとうございました。

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗
暖かくなってきましたので、少しづつ慣れていってくださいね。
装備品も今週完璧にさせていただきますので、もうしばらくおまちくださいね。
これからのお付き合いを宜しくお願い致します。

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます㊗
サブスクで始めるバイクライフ。
気になったモデルをじっくりと味わってください。
新しい形のバイクライフ、楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

先週末は大阪モーターサイクルショーが開催されました。
今週は東京モーターサイクルショーが開催されます。
バイクシーズンinに合わせて気になるモデルが続々と発表になっております。
私も東京モーターサイクルショーへ行く予定となっておりますので、できる限り情報をお伝えしたいと思っております。
ブログ、SNSへの投稿と、チェックしてくださいね。

今週も、花粉に負けずw元気に頑張っていこう!
では、また明日!