爽快日記

今年は「東北・三陸コース」が追加されました!ETC 二輪車限定の「ツーリングプラン」を2024年4月1日(月)から開始です〜

今年は東北・三陸コースが追加されました!
高速道路が定額で乗り降り自由となる企画割引商品『ETC 搭載の二輪車限定「ツーリングプラン」』が4月1日スタート!

 

 

2024年ツーリングプランの詳細はこちらから

 

無料区間を含めて三陸をぐるっと回って、2日間乗り降り自由で3,800円
三陸の温泉に泊まって美味しい海鮮を食べるツーリングを計画してみてはいかがですか!?

ツーリングプランの期間は2024年4月1日〜11月30日まで
ご利用開始の直前までお申し込みが可能ですので、天気予報を見ながらの申し込みも可能です。
ツーリングプラン 東北・三陸コースは、2024年3月25日(月)14時より申込受付開始予定となっております。
東北・三陸コースのお申し込みや詳細は、こちらをクリック。
また、ツーリングプランについては上のバナーをクリックしてご確認くださいね。

昨年まで東北道は対象外でしたが、今年から三陸コースが追加。
これはAJ全国オートバイ協同組合連合会の活動のお陰です。大村会長ありがとうございました!
更に、東北道のコース拡大を期待しましょう!

今日は、ETC二輪車限定のツーリングプランに「東北・三陸コース」が追加されましたよ〜のお知らせでした!
では、また明日!