爽快日記

当店のおすすめ自転車を、日々、店長がX(旧Twitter)でつぶやいてくれているのをご存じですか!?

いつもこのブログをはじめ、各種SNSをご覧になっていただき、ありがとうございます!
先日「社長のSNSは、走って、そば食べて(最近行けてない汗)定休日につき早めにごめんなさいのビール飲んで~」と本当にバイク屋社長なの?って(笑)
確かにSNS上ではこればっかり。まぁ、そこも含めてすべてが私なんでお許しくださいね。
で。今日のブログは、バイク屋&自転車屋の社長らしく??当店のおすすめ自転車を、日々、自転車店店長がX(旧Twitter)でつぶやいてくれていますので、ご紹介です!

 

 

 

 


毎日、店長おすすめ自転車を店長のコメント付きで紹介しております。
この自転車は、どんな方へお勧めしているのか?どんな使い方ができるのか?参考になります。
是非、フォローして頂き、ご自身の自転車、ご家族の自転車選びの参考にしていただければと思います。

 

 


ちなみに上のモデルは、DATEバイクで使用されている、大人気もでるPAS CITY-Cです。
当店の電動アシスト自転車の販売では、常にTOPクラスのモデル。
このモデルをはじめ、最新の電動アシスト自転車も多数取り揃えておりますので、ぜひ一度、ご来店してみてくださいね~
試乗車もあります!

今日は、八幡町店、自転車店店長が、日々おすすめ自転車を、X(旧Twitter)でつぶやいてくれていますよ~のお知らせでした。

では、また明日!