爽快日記

10月最後の月曜日もスタ振りブログのお時間です。今週も感謝の気持ちを込めてお伝えさせて頂きます!

今月も多くの出会いに感謝しております。
10月ラストの月曜日もスタ振りブログにお付き合いくださいませ。
では、今週もスタートです〜

 


 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
また、またのお乗り換え、毎度どうもです(笑)
お披露目は無事できましたでしょうか?
上がりバイクとの事ですが、そんな事を言って上がった方を私は知りません!
次も一緒に考えさせていただきますので、末長くよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました!

 

 

高橋
Aさん、ご納車おめでとうございます㊗️
息子さんとツーリングですか!楽しみですね〜
安全第一でスクーターライフを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Yさん、ご納車おめでとうございます㊗️
初バイクですか!あわせておめでとうございます!
これから始まるバイクライフを、私たちスタフもお手伝いさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Nさん、ご納車おめでとうございます㊗️
今回は?今回も?無理なお勧めを選択頂き、ありがとうございます(笑)
きっとご満足頂けると信じております。
これからも楽しいバイクライフをお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます㊗️
これからもシーズンも冬タイヤ装着で楽しんでくださいませ。
またまた最後バイク発言(笑)これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

 


 

10月もあっという間に過ぎていきました。
イベントも2つ開催。多くのライダーさんにご来場いただき、感謝しております。
11月も、仙台、宮城のライダーさんに喜んで楽しんで頂けるよう、できることをコツコツと頑張ってまいります。
このブログともども、お付き合いをよろしくお願い致します。

では、また明日!