爽快日記

AJ東北・ライダーズカフェin石巻が無事に終了〜ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

晴れ男の本領発揮ですw
最高のツーリング日和となりました。
AJ東北・ライダーズカフェin石巻、無事に終了しました!

 

 

初開催、それも告知はSNSだけって(笑)
どれだけのライダーさんに集まっていただけるか心配でしたが、ご覧の通り130名にも及ぶライダーの皆様にお集まり頂きました!

イベントの内容については、また近日書きたいと思います。
今日は、初開催のライダーズカフェが無事終了しました!と、ご参加頂いた皆さんへ感謝の気持ちををお伝えしたいと思います。
ありがとうございました!

イベントを振り返りながら、ひとり打ち上げをしたいともいますので、今日はこの辺で(笑)
では、また明日!