爽快日記

8年目がスタート!これは皆さんのおかげです。これからもこのブログ「爽快日記」をよろしくお願い致します。

今日9月16日は私のブログ記念日です。
2016年9月16日、この爽快日記がスタートした日なのです。
皆様のおかげで満7歳を迎えることができました!

 

もっと繋がりたいから。

はじめました爽快日記

 

実際は2016年9月2日からブログを書いていましたが、爽快日記で書くようになったのが9月16日。
本日めでたく?丸7年。8年目がスタートしました!
上がそのブログです。

この7年間、雨の日も風の日も、インフルエンザになった日も、休まず毎日書き続けております。
ある日は、書く時間がとれず、懇親会中の飲み屋さんでパタパタと書いたこともありました。
今となったら良い思い出ですが(笑)

7年間の総記事数は、2,555記事。今日のこのブログが2,556記事目となります。
毎日よく書けるね!と言われることもありますが、毎日見てくれている皆様がいてくれるから書けるのです。
誰も見なくなったら、辞めちゃいますw
一人でも見てくれている、読んでくれている人がいる限り、これからも毎日休まずブログを書いていきます!

今はSNSの時代。さらに動画が主流の時代だと分かってはいます。
当店でもYouTube・ティーズチャンネルを開設しております。
でも、皆さんが最初にWebで訪れてくれるのがティーズのHP。
メーカーのHPから飛んできたり、検索で訪れてくれたりと、まだまだHPの存在は大きいです。
どんな店なのか?どんな商品を扱っているのか?そんな事をこのブログでお伝えできればと思っております。

もちろん、私個人のSNS、X(旧Twitter)Instagram、facebookもほぼ毎日発信しております。
最近ではスレッズ(Threds)も。
ティーズの社長ってどんな人?なのかを含め、様々な情報を発信しております。
蕎麦が好きでお酒好き。中でもクラフトビールが大好きで日々探し求めています。
野球が好きでマラソンが趣味。
愛娘ミルク(ジャックラッセルテリア11歳)とお孫ちゃんが2人(遠距離)いる、早寝早起きの57歳のGGです〜って事を呟いておりますw
是非、フォローしてやって下さいませ。

 

 

X(旧Twitter)

 

facebook

 

Instagram

 

スレッッズ(Threds)

 

これからも、たわいもない内容になるとは思いますが(汗)懲りずに、SNS、ブログにお付き合い頂ければ嬉しいです!
8年目のブログ・爽快日記、スタートします!

では、また明日!