ホームページがリニューアルしました。

前のHPは6年前かな?出来たのは。

当時は素晴らしい!って思うHPでした(自画自賛)

6年の歳月を経て、思う事が変わってくるんですよね。

ただ情報発信していればいいのか?HPがあればそれだけで良いのか?

そんな考えが日増しに強くなり、リニューアルへ踏み切りました。

基本的な考え方は、「皆さんと、もっと繋がりたい!」

情報社会の現在、WEB、SNSなどで必要な情報はもちろん、不要な情報?まで溢れています。

でも、バイクが好きとか、自転車が好き、旅が好きなど、沢山のお客様と繋がっている仕事なら、とことん繋がろう!楽しく伝えよう!そう思っています。

何を書いているのかわからなくなってきましたが、繋がります!皆さんと。

TwitterFacebookInstagram、気軽にフォローしてください。

一緒に楽しみましょう!そして、繋がりましょう!

リニューアルしたHP、よろしくお願いします。