爽快日記

8月最後の月曜日もスタ振りブログのお時間です。今週もお付き合いくださいませ。

今週で8月も終わりって言うのに、毎日暑い日が続いております。
今日の仙台の予想最高気温は、全国地図で表示されたのを見ると、日本一高い予想に。
36度って!
まだまだ今年の夏くんは元気なようです(笑)
さて、猛暑日になった今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。
8月ラストのスタ振り、今週もお付き合いくださいね〜

 


 

高橋
Gさん、ご納車おめでとうございます㊗️
お待ちいただきましたが、念願のシルバーはやっぱりカッコ良いですよね!
秋のバイクシーズンをハンターカブと楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます㊗️
初めての大型バイクにSV650を選んだことは正解です!
人気衰えずのSV650ですので、きっとご満足いただけると信じております。
大型バイクライフを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

 

高橋
Tさん、ご利用ありがとうございます!
サブスクで始めるバイクライフ、存分に楽しんでくださいませ。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます㊗️
ファットバイクで通勤、最高ですね!
おもいっきり目立っちゃって下さいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Aさん、ご納車おめでとうございます㊗️
ステップアップしたXSR700でバイクライフもパワーアップです。
お友達と共にツーリングを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 


 

甲子園も終わって、学校も始まり、秋の気配を感じるのが例年の事ですが、今年はやはり異常気象なのでしょうね。
でも朝晩は、幾分過ごしやすくなった感もあります。
昨日のツーリングでコースの裏磐梯では、肌寒さもあったようです。
秋のツーリングシーズンはこれからが本番。
紅葉に芋煮にと楽しいツーリング企画を検討中です。
このブログでもお伝えしてまいりますので、皆様ぜひご参加くださいね。

今週も元気に楽しく頑張っていきましょう!
では、また明日!