爽快日記

日本の夏。お盆は、家族や友達と楽しい時間を過ごして欲しい!当店は、8月12日から16日まで夏季休業となります!

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛くださいませ。
さて、当店は8月12日から16日まで、夏季休業とさせて頂きます。

 

今週末から夏季休業とさせていただきます。改めて、ティーズの夏季休業日のお知らせです〜

 

当店バイク屋黒板へ、店長が大切事を書いてくれていましたので、ブログへも掲載しておきますね。

 

 

 

今日は夏季休業のお知らせと、なぜお休み(連休)を頂くのかを少々。
当店の定休日は、毎週火曜日。
当店のスタッフは、毎週この火曜の定休以外に固定休があり、当然、完全週休2日なのですが、年末年始とお盆休みはお店を閉めて連休をいただいております。
ちなみにGWは、お店を開けているので、希望制。申告制で好きな時に休んでもらいます。
今回のお盆休みにGW分をプラスし、休みをプラスしているスタッフもいます。
また固定休と合わせて、長い休みになっているスタッフもいます。
ゆっくり休んでねw

で。なぜお盆休みでお店を閉めるのか?交代制にしないのか?です。
ライダーの皆さんにしてみれば、夏のバイクシーズン。バイク屋が空いている事の越した事はありませんよね?
しかし、各地から集まっているスタッフに、地元へ帰り、家族や友人と楽しい時間を過ごして欲しい。
または、家族と旅行、キャンプなど、楽しんで欲しい。子供達と沢山思い出を作って欲しい。
そんな思いからです。
日頃頑張っているスタッフに、日本の夏。お盆はぐらいは、自分為、家族の為に、時間を使って欲しいのです。

サービス業の私達が、土日が仕事になる事は日常です。
友達や家族と過ごせる時間には、どうしても制約があります。
そんなスタッフへ、家族や友人などと一緒に過ごせる時間を作ってあげたい。
この思いから、お盆期間はお休みを頂いております。
お客様には、ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解を頂きたいと思います。

17日からは、リフレッシュしパワーアップしたスタッフが、皆様のご来店をお待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。

今日は、ティーズは8月12日から16日まで、夏季休業とさせて頂きますのお知らせでした。
あ。このブログは365日休まず、更新してまいりますので、お付き合いくださいね。

では、また明日!