爽快日記

徹底解説!これを見れば「ロイヤルエンフィールド・スーパーメテオ650」の全てが分かる!

話題沸騰中のロイヤルエンフィールド・スーパーメテオ650
入荷しました〜の投稿から多くのお問合せ、ご注文も頂いております。ありがとうございます。
本当に注目の高さを実感しております。

さて、今日は「東北初上陸!スーパーメテオ650を徹底解説」と題して、ティーズチャンネルへUPさせて頂きましたので、ご紹介です。

 

 

 

 

 

百聞は一見にしかず。
YouTube・ティーズチャンネルをご覧になって頂ければ、全てがわかります。
参考までに以前のブログも紹介しておきますね。

 

ロイヤルエンフィールド・スーパーメテオ650が入荷しました!

復活!ロイヤルエンフィールド・トリッパーナビゲーションがスーパーメテオ650に搭載されました!

ROYAL ENFIELDのNEWクルーザーモデル「SUPER METEOR650」のご予約受付をスタートしました!

 

このブログを見て頂ければ、動画にブログにと、スーパーメテオ650の全てが分かるはず!です。
現在、インターステラグリーンを展示中です。
こちらはご成約車両ですが、もうしばらくは店頭に展示しておりますので、気になった方はぜひ、ご来店下さいね〜

参考まで、今からのご注文分は、各色、8月末ごろの入荷予定となっております。
お早めにご検討くださいね〜

では、また明日!