爽快日記

復活!ロイヤルエンフィールド・トリッパーナビゲーションがスーパーメテオ650に搭載されました!

昨日ご紹介しましたロイヤルエンフィールドのNEWモデル・スーパーメテオ650に、トリッパーナビゲーションシステムが搭載されました。
初期のメテオ350に搭載されておりましたが、コロナ禍の半導体不足の理由により、搭載されなくなっておりましたが、スーパーメテオで復活です!

 

 

 

トリッパーナビゲーションは上の写真のメーター右側。
小さな丸いのがトリッパーナビゲーションです。
これで目的地までの道のりを矢印で表示するものです。
操作は、スマホに専用アプリをダウンロードすれば利用ができます。
詳しくは、以前このブログで紹介してましたので、参考まで。

 

これを見ればロイヤルエンフィールドのトリッパーナビゲーションの使い方がわかる!

 

 

このトリッパーナビゲーションは矢印表示
直感的に進む方向がわかるので、運転の邪魔にならない優れものです。

メテオ350でお使いのライダーさんにも好評のトリッパーナビゲーションシステム。
是非、スーパーメテオ650でご体感いただければと思います〜

メテオ350の搭載がなくなった時には、後日オプションで販売される!?との話もありました。
メテオ350のライダーさんも楽しみに待っていて下さいね〜

今日は、ロイヤルエンフィールド・スーパーメテオ650のトリッパーナビゲーションが搭載されましたよ〜のお知らせでした。

では、また明日!