爽快日記

メテオ350&クラシック350を愛する女性ライダーさんへ。『LOWダウンシート+LOWダウンサスペンション』で、安心の足つき性をGETしよう!!

今日も(汗)ロイヤルエンフィールド・メテオ350ローダウン仕様のご紹介です。
最近、お問い合わせも多くなっておりますので、改めて。
そんな中、また、女性ライダーが安心のロイヤルエンフィールドライフをスタートしましたよ〜

 

 

 

モデルの女性ライダーさんの身長は154cmです。
純正のLOWシートとHAGONのLOWダウンサスペンションで、合計40mmシート高を下げさせていただきました。
当初はLOWシートのみでしたが、さらに足つき性をUPさせていと今回、LOWダウンサスペンションも装着となりました。

以前このブログでも紹介しておりましたので、ご存知かとは思いますが、改めてのご紹介です。
前回は、156cmの女性スタッフでしたが、今回は154cmとさらに足つきを改善せねば安心して、お乗りいただけません。
って事で、ロイヤルエンフィールドライフをお考えの世の女性ライダーさんへ向けて、お伝えします!
『LOWダウンシート+LOWダウンサスペンション』で、安心の足つき性をGETしましょう!!

 

これで安心!ロイヤルエンフィールド・メテオ350、クラシック350の足つき性が改善されました!

 

今回のSさんは、通常は厚底のライディングブーツを着用との事でしたので、さらに安心感は増します。
せっかくのお気に入りのバイクに、不安を持ったままお乗りになりたくありませんよね?

現在、LOWシートもLOWダウンサスペンションも入荷待ちとなっておりますので、お早めにご相談くださいね。

クラシック350、メテオ350、共にLOWダウン仕様をご用意しております。
ご来店、ご相談、お待ちしております〜

では、また明日!