爽快日記

これで安心!ロイヤルエンフィールド・メテオ350、クラシック350の足つき性が改善されました!

今回も、大人気のロイヤルエンフィールド350ccシリーズについてのブログです。
『これで安心!足付き改善』って事で、ティーズチャンネルに、UPしましたのでご紹介です〜

メテオ350、クラシック350をお考え中の、女性ライダー必見ですよ!
先ずは、ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

ノーマル状態とLOWシート&LOWダウンサスペンションを装着した2モデルを紹介しました。
動画内では、身長156cmのスタッフがまたがった状態もUPしております。
で。何を交換したのか?ロイヤルエンフィールド純正アクセサリーのLOWシートとLOWダウンサスペンションを今回取り付けております。

 

40mmのLOWダウンだけでこの差!ロイヤルエンフィールド・メテオ350LOWダウン仕様

 

LOWダウン仕様のメテオに仕様したパーツは、ロイヤルエンフィールド純正アクセサリーの「LOWシート」と「HAGON・LOWダウンサスペンション」の組み合わせで、
LOWシートで20mm、LOWダウンサスペンションで20mm、計40mmのLOWダウンとなっております。
詳しくは、先日ブログに書いてますので、合わせてご覧くださいね。

今回のLOWダウン仕様で、メテオ350は725mmとなり、この数値なら小柄な女性ライダーも安心できますよね!?
ちなみにクラシック350に取り付けた場合は、765mmとなり、メテオ350のノーマルと同じ値になります!

デザイン性で大人気のロイヤルエンフィールド・メテオ350とクラシック350
足付き性が気になる〜って事で、メテオ、クラシックの購入に二の足を踏んでいる方は、これで安心ですね。
お気軽にスタッフまでご相談くださいね〜

では、また明日!