爽快日記

珍しくお願いブログです(汗)万が一のお出かけ先でのトラブル発生時に活躍する『クラブAJカード』への加入をお忘れなく!

今朝は驚きましたね。
ワンちゃんと朝んぽ行こうと表へ出たら、まさかの雪
なごり雪だとしても遅すぎますよね。
今年最後の雪になる事でしょう。
雪が舞ったとしても季節は春本番。
桜も散り始め、本格的なバイクシーズンが到来しております。
今シーズンはどこへツーリングをしようか?考えているだけでもワクワクしますよね。
ツーリング前の点検はしっかりと行いましょうね。
余裕を持ってご予約くださいね。
そして、こちらへの加入もお忘れなく!

 

 

 

 

オートバイ事業協同組合(AJ)提携カード・JACCS『クラブAJカード』
ツーリング先での万が一のトラブル発生時に対応するロードサービス付きのクレジットカードです。

 

『CLUB AJカード』を持っていれば、ツーリング先での思わぬトラブル時に東北オートバイ組合加盟店がサポートしますよ〜

 

詳しくは以前ご紹介しましたブログをご覧ください。
このカードを持っていれば、いつものバイクだけに留まらず、ご自身のお車、ご家族のお車はもちろん、レンタルバイク、レンタカーにも対応。
また、カード持って同乗しているお車などのトラブル時も対応可能です。

ご加入初年度は、年会費が無料。
また、翌年もこのカードのお支払い合計が10万円を超えれば、年会費が無料になります。
こんな優れたカードは他にはありません。

そしてこの4月からは、AJ東北(東北オートバイ事業協同組合)サービスネットワークがスタート!
東北6県の組合店が、万が一のトラブル発生時にサポートさせていただきます!
あ。AJカードを持っていればお近くの組合加盟店までの搬送も50kmは無料となりますよ〜

何度もご紹介しておりますので、ブログをお読みに皆さんは、既にご加入済みとは思います。
って事で、今日は是非、ご家族、お知り合い、お友達などへ是非おすすめ頂きたく、ブログでお願いでした〜

たまには、お願いブログもお許しくださいね。
では、また明日!