爽快日記

『CLUB AJカード』を持っていれば、ツーリング先での思わぬトラブル時に東北オートバイ組合加盟店がサポートしますよ〜

今日は改めてのご案内です。
このブログの読者の皆様は、すでに加入済みかと思いますが?まだの方へ向けて内容です。
ライダーのマストアイテム『CLUB AJカード』のご案内です。
先ずは、以前『CLUB AJカード』をご紹介したブログをご覧ください〜

 

転ばぬ先の杖!楽しいツーリング先での思わぬトラブル時に大活躍の「CLUB AJカード」持ってますか!?

 

 

このカードを持っていれば、お車、バイクなどをご自身が運転中はもちろん、同乗中のトラブル時にもロードサービスが使える優れもの!それが「CLUB AJカード」なのです。
上にロードサービスの特徴を掲載しておりますので、ご確認ください。

 

 

また、今年の春から「AJ東北サービスネットワーク」がスタートしました。
東北6県、オートバイ組合加盟店、88店が(3月29日現在)あなたのツーリングをサポートさせて頂きます!

 

CLUB AJカードお申し込みはこちらをクリック

 

現在、ファーストプレゼントキャンペーンを実施中です。
カードご入会後3ヶ月のご利用金額に応じてJACCSより、最大11,000円分のJデポをプレゼント!
Jデポ分はカード利用金額から差し引いてご請求されるので、手続きも簡単〜

 

 

さらにリボ払いをご利用頂くと、Jデポが加算され、最大で11,000円分となります!
キャンペーンは4月末まで。
お得なキャンペーンを利用しながら、安心安全のツーリングを楽しむためにも是非『CLUB AJカード』へご加入くださいね!
お申し込みは、上のバナーもしくは ⏬ こちらからお願いします! 

 

お申し込みはこちらからどうそ〜

 

皆様のお住まいの地域を選択し、お知り合いのお店を選び、お申し込みくださいね〜
現在、東北は宮城県、青森県、秋田県のお店からのお申し込みとなっております。
岩手、山形、福島のライダーさんは、宮城県のお店からお願いしますね〜

ライダーのマストアイテム『CLUB AJカード』へ、是非ご加入頂き、ツーリングを楽しんでくださいね!
では、また明日!