爽快日記

『IWATEモーターサイクルショー』初日が大盛況の中、無事に終了しました!

皆さんの日頃の行いの良さからか、昨日までの大雪から一転、晴れの盛岡となりました。
そんな今日はIWATEモーターサイクルショーがスタートしました♪
このお天気に誘われ多くの方にご来場頂けました。ありがとうございます。

 

 

今回のIWATEモーターサイクルショーでは、岩手県初上陸のモデルが展示されております。
その中から、注目のモデルを今日はご紹介させて頂きます。

 

 

先ず今大人気のモデル、ロイヤルエンフィールド
今日も多くの方々より、大好評をいただきました。

そして、イタリアに本拠地を構える電動バイクメーカー。電動バイクロードレース世界選手権にも使用されている、エネルジカ。
岩手県は勿論、日本中どの地域でも、まだまだお目にかかれない貴重なモデルが展示されております!
パッと見は電動バイクとは思えない程、バイクバイクしてます
エネルジカスタッフが親切に説明してくれていますので、気になっている事をバンバン聞いちゃってくださいね!

明日も朝9時から15時まで盛岡タカヤアリーナで開催しておりますので、皆さん、ぜひ遊びにお越し下さいね!

では、また明日!