爽快日記

今週末の岩手には貴重なモデルが勢揃いします!『IWATEモーターサイクルショー』でじっくりと見てくださいね〜

いよいよ今週末は『IWATEモーターサイクルショー』です〜
お天気が心配ですが、室内開催ですのでご安心くださいね!
場所は岩手県盛岡市にある、タカヤアリーナ
盛岡市総合アリーナとも言うらしいです。
何やらコンサートなども行われる広い会場なのだとか?
私も今から楽しみです!

さて『IWATEモーターサイクルショー』へ、ロイヤルエンフィールドのモデルを展示することは以前にもお伝えしておりました。
岩手県ではなかなかじっくりと見ることのできない貴重なモデル達です。
この機会に是非、ご覧になってくださいね

 

 

そしてこちらも貴重なモデル。
岩手県のみならず、現在はまだお店に展示ができていないEVバイク
『エネルジカ』も展示します!

 

 

昨年、南海部品仙台店で試乗会を開催した時にも話題となった、エネルジカ
今年2023年、本格的に日本導入がスタートします。

 

ENERGICA(エネルジカ)の販売価格はこちらから確認できます!貴方だけのエネルジカをシミュレーションしてみて下さいね〜

 

じっくりと見ていただくためにも予習は必要ってことで、以前エネルジカを紹介したブログを貼っておきます。
また、当日は、エネルジカのスタッフがおりますので、ブログで紹介しきれていない、不十分なところや(汗)マニアックな質問を是非、スタッフへしちゃってくださいね。

とても貴重なモデルを展示しますので、雪道には十分にお気をつけてご来場くださいね。
皆さんにお会いできることを楽しみにしております!

では、また明日!