爽快日記

初売りから、またお問合せが多くなった、SUZUKI V-ストローム250の3BOXパニアケースの収納力を紹介しました!

なぜ今頃?と言われそうですが(汗)
現在、SUZUKI V-Strom250をご検討頂いている方からお問合せがありましたので、ティーズチャンネルでご紹介しました。

では、Vストローム250の純正オプション、 トップケースの容量23リットルとサイドパニアケース片側20リットルの容量確認ご覧ください〜

 

 

 

 

 

TOPケースには、一般的なジェット型のヘルメットがすっぽりと入る大きさです。
ケースの厚みはかなりありますが、安心安全性を考えている結果でしょう。

 

 

 

サイドパニアはご覧の大きさです。

 

 

 

荷物の飛び出し、脱落防止用のバンドも装着されてますので使い勝手が良いパニアケースになってます。
こちらも厚みがあって安心ですね。

TOPケースもパニアケースもワンタッチで脱着可能。
荷物が少ない日帰りツーリングはTOPケースだけ、宿泊を伴うツーリング時は3BOX装着でと、目的に合わせて簡単に脱着できるのも嬉しいですね。

当店では初売りで、3BOXパニアセットを組み込んだ特別仕様車を販売し大人気でした。
現在、排ガス規制の関係からメーカー在庫がない状況の様ですが、初売りに合わせて仕入れしておりましたので、カラーによっては即納が可能となっております。
一般的に規制後は値上がりとなります。
V-ストローム250をお考えの方は、今が狙い目です。
初売りは終了しましたが、ほぼ同じ仕様で販売も可能です。
お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね。

今日は、初売りからお問合せが多くなったSUZUKI V-ストローム250の3BOXパニアケースの収納力をティーズチャンネルへUPしてましたので、お知らせでした。

では、また明日!