爽快日記

宮城・東北のライダーへ春の訪れを告げるBIGイベント「AJ&南海部品仙台店・バイクフェスタin夢メッセみやぎ」の開催が決定しました!

お正月がきて、初売りが終わり、成人式、そして来週はどんと祭。
その後は、節分にバレンタインと、うれしい出来事が続くこの季節。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るといわれる通り、あっという間に春を迎えそうです。
春といえば、東北のライダーに春の訪れを告げるBIGイベント
AJ東北&南海部品仙台店合同企画【バイクフェスタin夢メッセみやぎ】が、2月に4年ぶりに開催が決定しました!

 

 

国産・輸入車のNEWモデルから特選中古車を多数展示即売!
南海部品仙台店様では、お買い得バイク用品&グッツを多数販売します。
また、多くのバイク用品&パーツメーカーさんも出店が決定しております!

 

開催日 :2023年2月25日(土)・26日(日)
開催場所:夢メッセみやぎ本館展示棟A

 

詳細は、またお知らせ致しますが、まずは、2月25日(土)と26日(日)のスケジュールを空けておいてくださいね~

4年ぶりの開催です!
多くの宮城・東北のライダーさんの笑顔に会えるよう、しっかりと準備したいと思っております。
お友達、お知り合いなどへ、ぜひお伝えくださいね~

では、また明日!