爽快日記

「今年の漢字」に続いて「バイクオブザイヤー」も、的中するのか?連勝となるか!?明日発表です〜

昨日、毎年恒例の「今年の漢字」が発表になりました。
第1位は、応募総数223,768票のうち10,804票、4.83%を集めた『戦』でした。
いやぁ〜驚きました!あ。『戦』が選ばれた事ではありませんよw

 

 

12月3日に書いたブログをお読みになっていただいたでしょうか?
「新語・流行語大賞」大賞に輝いたのは「村神様」そして、審査委員特別賞に選ばれたのが「青春って、すごく密なので」のブログ。

 

年間大賞は「村神様」選考委員特別賞に「青春て、とても密なので」が選ばれました。はたしてバイクの大賞はどのモデルに!?14日発表です〜

 

このブログ内に私の予想を書いてました。

 

12日は今年を表す漢字一文字を選ぶ「今年の漢字」が発表となります。
今年の表す漢字は何になるか楽しみですね。ちなみに私の予測では『戦』(たたかい)かなぁ?と思っております。
嫌な戦争もありましたが、冬季オリンピックや現在行われているワールドカップなどで、熱い戦いを繰り広げてますから「戦」かな?と。

 

見事に的中した事に驚きです!
そして、明日は「第5回日本バイクオブザイヤー2022」の発表があります!
明日の午後には発表となります。
で。私の予想を改めて。

 

私の予測は!「2022年・レブル250 Sエディション」が最有力かな?と考えております〜
発売から大人気モデルなのに大賞を受賞していたい事が不思議ですからねw

 

レブル250Sが大賞。対抗は、DAXか!?と付け加えておきますw
当たるかどうか?今から発表が楽しみです。

明日の発表の情報が入り次第、私のSNSでお伝えしたいと思っておりますので、チェックしてて下さいね〜
「今年の漢字」に続いて「バイクオブザイヤー」も、的中するのか?連勝となるか!
ご期待くださいね!

そうそう、毎年恒例となっている、当店スタッフの「今年の漢字」の発表は12月27日(火)夜の予定です。
こちらも、楽しみにお待ちくださいね〜

では、また明日!